KDDI❣️ 株主優待のカタログ届きました♡ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


KDDIから株主優待

商品カタログが届いた㊗️

 




こういうのもらうの初めてだから

テンション上がる‼️










おとぼけが

(本格的に?) 

投資を始めたのが2年半前。


始めて以降も

優待物には

あまり手を出してなかったから…


商品カタログから

選べるなんて新鮮💖



ワクワクが止まらないー🤗


どれにしようか迷うー音譜




我が家といえば、カレーかなキョロキョロ



づけサーモンとか、

自分ではなかなか買わないから

コレかなウインク





有機アカシア蜂蜜とか、

ピュアミルクアイス詰め合わせも

心惹かれるけれど爆笑



やっぱ、コレだよねっ指差し





とらふぐ塩辛🥰💘



酒呑みチョイス

ニャア〜



ほんと🤭


お酒好きがバレちゃう笑


届くのが楽しみだ‼️



※こちらは

100〜999株/5年未満保有の

カタログです。

もうカタログの優待はなくなるみたいショボーン

長く保有するつもりでいるのに残念です。



👆

最近、こんなの読んでます🤣💦




無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。