一触即発のネコ?! | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。


またも朝ドラ「虎に翼」を見て、

号泣していたおとぼけ主婦です😭🪽


あまり一目惚れはしないおとぼけ。


チラシの写真を見て、

欲しくてたまらなくなって

DAIMARUまで買いに走ったのが…

あのリサラーソン💕でした。






👆表情がひまに似ててかわいい😍

 

 







イベントバナー




早朝。


ひまが凄い唸り声をあげていた。


ひま?

どうしたの驚き


手を伸ばして触れようとしたが


ウガウガウガガーガーンピリピリ


と、怒られてタジタジのおとぼけ💦


その時、窓外から、
同じくお怒り気味の猫ちゃんの声ハッ

ウノォーーーーピリピリ

ひまはその声に反応して
凄く気が立っている。
こんな恐いひま、近付けないよ😰

姿は見えないけど外猫ちゃん?に
物凄く怒っている。

今まで聞いたことない
ひまの声がするけど
どうしたんアセアセ

驚いた夫が起きてきた。


窓を離れたひま。


夫になでなでしてもらって

やっと少し落ち着けた様子。


よかった笑い泣きビックリマーク



あまり窓を開けない方がいいんじゃないかうーん


ひまが飛び出さなくても

外から網戸を破って入ってくるかもしれないしぶー


ひまはかわいいからモテモテねニコニコ

👆

的外れなおとぼけ魂





紫外線対策は絶対大事!




でも、当のひまが


窓あけて爆笑ドキドキ


って、催促してくるんだよねえくちびる困った!





今朝のブログ。

ビットコインも少し持ってます👇







にほんブログ村 猫ブログへ