2回しか着てないのに燃えた服 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。


小学校の同窓会があったので、

慌てて服を何着か買った。


特に気に入ったのが

ふんわりシルエットの

大人かわいいスカート。

¥3,000くらい左矢印安っ❗️


だけど、結局

わたしがこのスカートを履いて

同窓会に出席することはなかった(遠い目)真顔



ブログを読んで下さった方はご存知でしょう。

アイロンをあてていたら

いきなり穴が開いたのだ左矢印そんなことある?


まだ2回しか着てなかった真顔(遠い目)


好きだったから

やっぱり諦めきれなくて、

もう1度買うことにした左矢印恋人か!


まったく同じってのは、

悔しいから、

前とは違うグレーにした。



どうかニャ。


え?

これ、グレー?



紫がかった…これ、グレー


綺麗な色です真顔



☝️こちら、おとぼけの不注意で

燃やしたドット柄左矢印危ないな❗️


諦めきれなくて手縫いで穴を埋めた。


残念な仕上がりなので、

部屋着に格下げです😢

 

ここにレビューしちゃった!

👇


 レビューしたら、

¥1,000のクーポンプレゼントだって🎁


ドット柄(前買ったのとまったく同じ服)に

再チャレンジしようかな音譜


どんだけニャ!







結局、

同窓会には間に合わなかったもやもや


手持ちの、

同じのじゃないけどこんなふうな

ICBのお洋服で参加しました☺️






楽しかった同窓会。
あれ以来、お友達が帰省時のネタで
たくさんブログを書いてくれてます🩷
読みながら、

こんなヤツいる?!
ウケるっ🤣

って、思ってたら、
わたしの話でした真顔