ミスド ミーツ 辻利 ミーツ おとぼけ主婦 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;



チャオバイバイ


メインの携帯電話を

ガラケーからスマホにしてから1週間。

住所録を手動で登録して

連絡先の変更を伝えないといけない、

☝️

これが面倒くさ過ぎて

友達を失いそうなおとぼけ主婦です魂






夫がミスドを食べたいと言ってきた。




久しぶりの

ミスドでティータイム🍩



時計回りに

ポン・デ・ダブル宇治抹茶(真ん中も)

お濃いドーナツ ふんわり抹茶ホイップ

生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶

ポン・デ・宇治抹茶 和三盆わらび餅


あ、しまった❗️

夫婦二人暮らしなのに

また奇数個買ってしまった👅


とりあえず、



1個減らさなきゃあ爆笑証拠隠滅雷





甘い恋の矢


おいしいビックリマーク


このサクサクはなあにおねがい


と、思ったら、


マロングラッセでしたラブラブ







夫帰宅後、

夜のティータイムに誘ったのですが、


眠い😪

食べたいけど眠いzzz


とかムニャムニャ言って、

こたつ布団に包まってしまいました。

☝️

あれ⁉️まだこたつ出てるてへぺろはてなマークびっくりマーク



翌日の朝ごはんは

ミスドふたつずつどらもっち音譜


夫はポン・デほうじ茶が気に入ってました。




綺麗だニャー





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ