みんなもお風呂がめんどうくさいの? | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


朝ドラからの流れで、あさイチ📺を見ていた。


番組では、ジェーン・スー、堀井美香、いとうあさこ、木村多江が視聴者のお悩みに答えていた。


まず、

お風呂が面倒くさい。どうすれば?

というお悩み。


なんだ、この悩みは?!と、理解に苦しみ、首を傾げられた方もあるだろう。


わたしはずっと、世の中はそういう方ばかりなのだろうと思っていたので、今回のこのお悩みは衝撃だった⚡️


わたしだけじゃないんだ😃ぱああああー🌟⭐️



ぱああー🌸🌸

かわいい桜柄音譜





おとぼけの場合、まず、お湯を溜めるのが面倒くさいもやもや


お風呂は10時に入れてねにやり🕙


と、夫に言われているので、時計を睨みながらそれまでに溜めようとするのだが、なかなか腰を上げられないタラー


お風呂入れてくれないなら、このままベッドで寝ちゃうけどいいのっおーっ!


夫に脅される。

それだけはご勘弁ガーン

すぐさま重い腰を上げてお風呂掃除だ💨




ウンナナクールの楽かわいいショーツ🩷

女性の心を持った方だけ見てください笑






お風呂でさっぱりしてきた夫。

次はわたしに早く入るように促す。

 

でもまだ、家の用事が終わっていないの驚き


そうこうするうちに、ひまが起きてきた笑い泣きガーン


こっち来て遊んで爆笑



窓を開けてラブ



おしっこするよ。トイレ掃除とご褒美よろしくグラサン

と、大騒ぎうずまき




疲れてしまい、急に睡魔に襲われる魂


眠いけど、わたしはお風呂を飛ばしてベッドに入る事は何があってもできない。

お風呂に…大あくび入らな…ければ😴💤








こたつ布団で寝ちゃってた驚き


そして夜中に起き出して何をするかと思えば、ブログを読んでいたりする左矢印早よ、お風呂入って寝っ!


やっと入る時はお湯が冷めきっているので追い焚きは必須グラサンハート 左矢印不経済❗️


こんな不経済な不精者が他にもいらしたなんてラブラブ


心強いぞUMAくん皆さん、ありがとう。



それ、安心していいとこかニャ⁉️




この時期…。

道を歩けば桜に当たる。



綺麗だな照れ



 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。