リベンジ ホテルオークラのメインバー | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


さて、度重なる休業の憂き目に遭いながら、諦めきれないホテルのバー巡りもやもや


1度目ドクロ



2度目ドクロドクロ

 



ちゃんと調べろニャッ!!


いや、一応ホームページとかチェックしてたはずなんだけど…驚き

気付かなかった泣


こんな経緯があるので、今回のホテルオークラのバーエメラルド訪問は喜びもひとしおキラキラ


こちらの記事の続きです照れ




やってきました!

ホテルオークラスター



ロビーのお花のすぐ横に、そのバーはある。


リニューアルキャンペーン中で3月31日まで飲食代20%📴



苺以来、今月の限定カクテルが気になっちゃうよだれ

3月のカクテルは金柑オレンジ

さっそく、ジン✖️金柑 のギムレットを頼んだ🍸


すごい!

柑橘系の甘酸っぱい香りが爽やかぁーイエローハーツ


めちゃくちゃ、美味しいよ目がハート


声に出して、夫に伝えずにはいられない。



あろう事か、ここに来る前に飲みすぎた夫はノンアルコールドリンクもやもや


彼らしいチョイスのティーオレンジジュース


なんとこの氷は紅茶を凍らせたもの

溶けても薄くならないポーン!!



オードブルもとっても美味しい。

生ハムに巻かれているのは苦手なパイナップルだったけど、これは美味しかったですグッ



ちなみに4月はマンゴーカクテルが楽しめるみたい。

さらには4/1〜1年間、
ホテルオークラ神戸35周年記念カクテル HOK35 を飲むことができる⁉️



2杯目はお気に入りの苺のマティーニをチョイス星


かなりドライです真顔


と、キッパリ仰るバーテンダーさん。


好きです凝視


と返す、おとぼけ主婦UMAくん


この苺のカクテルも4月まで楽しめるみたいだし、これはまた来なければ笑


この日は20%オフだったので、¥6800でしたウインク





帰りのタクシーの車窓から。


ほんのり酔って、車からぼんやり眺める景色が好き。


帰ってきて、何となく物足りなくて、また飲み直す笑


グラッパと、この間先生にいただいたチョコレート。


小さくてかわいいチョコ。

ここの、めっちゃ美味しいな!

今度きっと買おっと飛び出すハート




あれ。グラッパって、Amazonでしか売ってなかったのに、楽天でも扱うようになったんですね?

ドライなお酒が好きです。

無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。