ギャンブラーおとぼけ主婦 小林製薬を投げ売りか? | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;





ご訪問ありがとうございます。

おとぼけ主婦です。

当ブログの主な構成要素は、

・保護猫出身の愛猫ひまわり お顔も性格もキュートなキジトラさん

・おとぼけ投資 勘違い多めの直感型でやってます。それでも不思議と資産は増えています。

・食べ歩き ずっと、おいしいものが大好きです❤️

こんな感じです😊

自己紹介はこちら↓

https://ameblo.jp/15icecreammaa/entry-12823085656.html





おとぼけ投資の現状は?


日本株 280万持っていて➖45,000 前日より25000減りました。

 ウェルスナビ ➖23,000

KDDI ➖12,200

日清食品 ➖800

島津製作所 ➕20500

INPEX ➕43,000

NTT ➕40,000

小林製薬 ➖115,000


米株 135万持っていて➕380,000

39%➕ VOO バンガードS&PETFが好調

paypal ➕14ドル 円安で➕10500円

VOO ➕1757ドル 340,000円

AGG ➕9ドル 

VYM ➕186ドル


投資信託 120万中 ➕29万


この他にiDeCoでオルカン、それからビットコインなども少しばかりあります。




突然ですが、ここで、ひまの肉球をどうぞ!!

黒豆ニクキューニャ!



そう、今いちばん悩ましいのは小林製薬☝️


損害賠償の金額が出ないとハッキリしたことは言えないし。

全容が解明されないと先を読めないと思うのだけど。

ハッキリした時にはもう遅いかもしれない笑い泣き


万が一のことがあったら60万が消える魂


60万か〜😑



正直、成り行きで投げ売ることも考えた。


ねえ、投げちゃう?

投げ売っちゃう爆笑!?

    上矢印

ヤバい高揚感凝視うずまき


今なら十数万の損で済む。

それか、このまま保有しておいて、底を見極められたらさらに買い足すか。


どちらにせよギャンブルだなグラサン



ニャあああーあせる


とりあえず復活を信じてステイ音符





ちなみに株をやる時、

ウチの夫はテクニカル分析派。


(わたしは直感派笑







今度のことで、講師、夫によるテクニカル分析の講義を受けさせられたもやもや

移動平均線の月足がこれでゴールデンクロスがなんちゃらかんちゃらと説明してくれる夫無気力


そういうの、やらなきゃダメなの大あくび


うわあーっ、めっちゃ雰囲気でやってる滝汗

ファンダメンタルだけでやってもいいけど、テクニカルも見といた方がいいと思うよ笑い泣き


気乗りしないわ😑左矢印たぶんやらない人おばけくん







にほんブログ村 猫ブログへ