楽天で扱ってほしいネコグッズ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;





ひま、来たよーっ爆笑びっくりマーク



ジャーン🎉

爪研ぎの替え笑



👆これ、ひまのお気に入りのベッド兼爪研ぎ。



中にはめるダンボール製爪研ぎは、他社の製品で代用できる筈だったのだが凝視



他社のお手頃価格の物だと、ひま様はお気に召さないもやもや

渋々使ってくれていたけれど、爪とぎの方がすぐダメになってしまった魂



やっぱり最初に付いてきた爪研ぎがよい。

丈夫。

物が違う!


メーカーに問い合わせると

「現在、楽天ではお取り扱いがないのでSUMIKAのページからご購入くださいお願い

とのこと。


アズニャン ちぐニャン 専用 爪研ぎリフィルキラキラ


買いました!

5つ買えば1つ分(¥1200)無料の¥4,800!!
置き場所もないのに、5つ買っちゃったてへぺろ左矢印どんだけ〜左上矢印上差し右上矢印

まずはダンボール箱をチェック!爆笑


そして、さっそくバリスヤベッドに入ってバリバリ雷

お気に召したかな爆笑


キョロキョロ


やっぱりこっちかニャ?音譜


いや、こっちもなかなかいいニャラブラブ


しばらくこっちで研いだり、あっちで研いだり…うずまきニコニコ


お気にいりの爪研ぎに囲まれて、両手に花ブーケ1笑


ご満悦のひまわりでした爆笑















猫ちぐらバージョンもありますね。



これ、めちゃくちゃかわいいよだれ

ハンモックとかフレンチバルコニージュリニャッタ?とかスケルトンベッドとかー。

全部付けてカスタマイズしたい爆笑

今すぐこのキャットタワーに買い替えたいビックリマーク



でも、今のキャットタワーはひまのお気に入りでよく登っているし。

特に夏場はずっとあそこでお昼寝しているんです驚き

スペース的に新しいのを買うなら場所を空けなきゃいけないだろうけれど。

アレは簡単には捨てられない。

困ったぞネガティブ




 

 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。