デンソぉーーー!!おとぼけ投資ぐだぐだの記。 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;





デンソーが笑い泣きびっくりマークお助け〜





勘違いして

ポチッと買ってしまった

あの銘柄の雲行きが怪しい。

下矢印



よくわからないけど、

こういうのって

株価下がるんじゃない?



初めての……損切り♡おねがい



最初、

前日より少し下値で

指値していて、


あっ😅と思って、

取り消した。


調べたら、

こういう時は、

逆指値の方が

いいみたい左矢印ダイジョウブ?


慌てて逆指値に修正アセアセ



初めての……逆指値♡おねがい



ばーっと下がるかもと

恐怖だったのだけどグラサンハート


思ったよりも

その辺りでせめぎ合う株価📈


さっき、見たら

まだ売れていないキョロキョロ


指値のままだったら、

もう売りが

確定してる頃だー魂


もしかして。


このまま保持でも

大丈夫なのかしらよだれ淡い期待。


どうなることやらうずまき



癒しが必要ピンクハート






それはそれとして、


昨日のブログに


地銀の金利が低いから

楽天銀行に移す、書いた。


これなのだけれど、




あの後指差し夜中殆ど寝ないで

調べたら…


あおぞら銀行の金利の方が

いいじゃないですか笑い泣きひいー


いや、でも。


むしろ、

しばらく使う予定がない

現金は、


個人向け国債凝視

入れておくのが正解かはてなマーク


なんだかぐだぐだ

資産運用滝汗


まだまだ

勉強の途中です😌










動揺のあまり、今日は

ひまのシルエットしか

載せられない。





写真は、

ぽっちゃり体重を

ずっしりかけて、

全身でびっくりマーク

わたしを起こす

ひまですグラサンニコニコ



 

にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ







PVアクセスランキング にほんブログ村



無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。