踊り狂うアラフィフの前にサプライズ花火 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。


土曜日に

神戸メリケンパークで

4年ぶりに開催された

盆踊りに行った。


上差し

このブログの続きです。








盆踊りが大好きなわたしよだれ


少し出遅れたが、

強制的に(?)挟まれる

休憩以外は

全ての曲をぶっ通しで踊った飛び出すハート


最初はぎこちない

動きだったものの、


振りを覚えるにつれ

ノリノリになるチョキ


普段は滅多に汗をかかないが

噴き出る汗もそのままに

踊る踊る!!


ダンシングヒーローの時は

びっくり盆踊りでダンシングヒーローとは!


飛び跳ねんばかりに

踊り狂っていた魂


盆踊りの動画ではないですが…照れドキドキ



曲の最後、

DO YOU WANNA

HOLD ME TIGHTルンルン

のところでは、


拳を高く

夏の夜空へ突き上げたグーダッシュ


会場に拍手が沸き起こる拍手


夜風が気持ちいい


…と、その時。





目の前に

花火が打ち上がった星空🎇!


何というサプライズびっくりドキドキキラキラ





次々に打ち上げられる花火に

いつものように

願い事をするお願いキラキラ神様!

上矢印

何か間違えている魂






わたしは

花火が大好きだ。


かつてはひと夏に何度も、

意欲的に花火を見に出かけたが、


もう…

駅から会場までの距離とか

人混みとか…

耐えられなくなってしまった宇宙人くん


今年は諦めていたところに

このサプライズびっくりマーク


なんて感動的な夜だろう笑い泣きラブラブ









飲んで帰って来ると生ビール


ひまが玄関まで

迎えに来てくれていたラブ




来てくれて喜んでいるとニコニコあせる


さっと、踵を返すひま驚き!?




付いて来ニャさいグラサン


とばかりに先に立って、


家の中へ誘導してくれました笑


ささ、こっちニャ!