親バカ日記 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。







完全に昼夜逆転している恐竜くん


例の如く夜更かしして


あまり寝ないで

朝から活動していたので


夕方

睡魔が襲ってきた。


だいぶ寝て笑


目覚めれば至福笑笑



下差しこれ


このフォルム目がハート!!


お昼寝の前は

別室にいたひま。


わたしの姿が見えないので

探しに来て


みつけて


くっついたのでしょう爆笑


目に見える様な

いつもの行動パターン泣き笑い





なんてかわいい子ラブ



もういい加減

動きださなければ

いけない時間時計


それなのに


ひまを愛でるグラサン





マッサージしてあげると


この表情爆笑


もう最高!


綺麗な子だなあー






限りある命だから


美しいキラキラ






命あるものの輝きキラキラキラキラ









そんなことに


想いを馳せながら照れ


ずっと


ひまに


触れていた。


上矢印

おい、家事はどうしたパンチ!DASH!



 

 

  

 

 

 

 

 


イベントバナー

 アレもコレもクーポン出てますねラブラブ