夫からのプレゼント | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;



今月は

わたしのお誕生日があるので



夫にプレゼントを

リクエストしていたハートのプレゼント






うふっ照れ



届いたぞ飛び出すハート







これ、ニャアにはてなマーク










業務用の

ハーゲンダッツ

アイスクリームだグーダッシュ






冷凍庫にみっちみち笑


この段はもうこれ以上何も入りませんバイキンくん





最初、リクエストした時


夫は


そんなんでいいのぶー


などと言っていた。


おかしな事を言う。


これがいい。


これでなければ

駄目なのだ!!


数年前から

ハーゲン左矢印親しみを込めてこう呼んでいる。

の業務用は

時々買っていたが、


しばらくの間


いくら探しても


ストロベリーは売り切れで

買えなかった🍓えーん


お誕生日を前に

久しぶりに検索したところ


今なら買えそうだったびっくりマーク

びっくり運命だ!


お誕生日なので2種類ピンクマカロン

※3つは冷凍庫に入りそうにないという理由で。


これを


ひとりで食べ尽くせる

思うだけでくちびる恋の矢


ワクワクが止まらない


3度の飯よりアイスが大好き


アラフィフ主婦なのであったよだれキューン



もやもやバイキンくん