おかしい。 | 歌い手みかめろ下剋上記「サブカル少女の成れの果て」

歌い手みかめろ下剋上記「サブカル少女の成れの果て」

現役JKでV系女麺→マンガ家志望コスプレイヤー→大手声優事務所養成所生→ヤマハ特約楽器店で音楽教室業務→現在は大手通販会社のコールセンターに勤務しつつ、YouTube・ニコニコ動画・コンペ仮歌などで歌い手をしているMikaMelodyの日常や音源公開記録です

男子は見ている! 「ドン引き女子度」診断やってみた。

あなたのドン引き女子度は …
「ドン引き度☆☆☆☆☆ 完璧女子で男性を虜に!」

あなたは男性からドン引きされる要素はありません。 あなたは男性から見て品性があり、身なりに気を遣い、周囲にも気遣いができる女子力の高い女性として認識されているようです。 あなたをお手本にしたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?  今後もドン引き要素ゼロで高い女子力を保つ努力を怠らないようにしましょう。

⇒そのほかの「恋愛系診断」はこちら


完璧女子どや!w
本当にそうなの?w


…占いとかこのテの診断では常に超人レベルの結果が出るのに何がいけないんだろう(´・ω・`)