【うーうー!!】うみねこのなく頃にのあのシーンを演じてみた【やめなさい!!】 | 歌い手みかめろ下剋上記「サブカル少女の成れの果て」

歌い手みかめろ下剋上記「サブカル少女の成れの果て」

現役JKでV系女麺→マンガ家志望コスプレイヤー→大手声優事務所養成所生→ヤマハ特約楽器店で音楽教室業務→現在は大手通販会社のコールセンターに勤務しつつ、YouTube・ニコニコ動画・コンペ仮歌などで歌い手をしているMikaMelodyの日常や音源公開記録です

え…約1年ぶりのニコ動投稿…だと?!(д)゚ ゚!

時間の経過速すぎる…(;´Д`)


「うーうーうー!真里亞の薔薇!真里亞の薔薇!」
「そ​の​う​ー​う​ー​言​う​の​を​や​め​な​さ​い​!!」
のシーンを演じてみました。

かなりアニメの影響を受けていると思いますが、
割と自己流で好き勝手やっています(;´∀`)
本当は戦人もいたけど声が微妙だったので消しました(;´Д`)
他にもやりたいシーンがたくさんあるのですが、
次は「Happy Maria!」と「hope」の歌ってみたをうpしたいな…