ヘッドフォンほしいぞ!!( ゚∀゚)o彡° | 歌い手みかめろ下剋上記「サブカル少女の成れの果て」

歌い手みかめろ下剋上記「サブカル少女の成れの果て」

現役JKでV系女麺→マンガ家志望コスプレイヤー→大手声優事務所養成所生→ヤマハ特約楽器店で音楽教室業務→現在は大手通販会社のコールセンターに勤務しつつ、YouTube・ニコニコ動画・コンペ仮歌などで歌い手をしているMikaMelodyの日常や音源公開記録です

いちごひめのブログ(ときどき音声つき(/ω\))-未設定 いちごひめのブログ(ときどき音声つき(/ω\))-未設定


最近よく付けてる人を見かけてうらやましかったヘッドフォン
キター(*´∀`*)

そしてだいぶ前についったーで書いたけど、うちのリアルヘッドフォンが全部逝ってしまい(見事にほぼ同時に寿命を迎えるとは…('A`))、
未だに間に合わせで出先で買ったダ●ソーの300円ヘッドフォンを使っているという…
(でもこれ、意外にも実売1000~2000円クラスのといい勝負というか、確実に勝ってるのさえあるよ…!Σ(・∀・))

うん。
そろそろ冬コミのCDの録音準備とかあるし、いいかげん900ST買うよ。
あと普通にリスニングとか簡単な編集作業しても大丈夫そうなやつをひとつ。
…2万円くらいは飛んでいきますね・・・(-ω-;)