~幸せになる魔法のクレイ作家〜
【可愛いもの好きさんのハンドメイドサロン】heartstrawberry



を主宰しております 笹原ますみです。
 
 
9月最後の週末です。
 
関東地方は あいにくの お天気で、雨模様の ところが多いようです。
 
『天高く馬肥ゆる秋』のように青空が広がる爽やかな晴天が待ち遠しいですね。
 



クレイの講師仲間との久しぶりのランチタイムも楽しくて、

9月のワタシと来月10月のR先生の お誕生日をケーキで お祝いまでしてもらいました♡

 
 
 

川崎モアーズの中の

kawara CAFE&DINING







ランチメニューがABより好きなメニューを選べたのですが、
 
この日は全員 和のプレートランチ
 
 
 
 
 
お肉も お魚も両方ついてるプレートで嬉しかったです。
 
 
 
 
ドリンクも お好きなドリンクを選びました。
 
 ワタシはロイヤルミルクティーのアイス♡
 
 
みんな違うドリンク爆笑
 
 
 
 
 
 そしてケーキが登場 お祝いケーキ

 
 


花火がついてる間にお写真撮るのが忙しい(笑)

 何とか撮れました♡
 
 
 
  

 

そして、制作したクレイのバラで、
ボールペンを作りました♡
 
 
 
 

ボールペンの花束でおめでとう♡

 
 

 

 

 

 

これからも共に学びあおうね(*^^*)♡

 
 

 
 


 

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heartStrawberry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら