~幸せになる魔法のクレイ作家〜
【可愛いもの好きさんのハンドメイドサロン】heartstrawberry



を主宰しております 笹原ますみです。
 
 
新潟のスイーツ好きさんへ朗報です♡
新潟市中央区米山に「ゴッツォ・デ・スイーツ新潟駅南店」
@Gozzo de sweetsがオープン(2024.3.30)しました。
 
お店の名前みて(笑)笑えた爆笑爆笑
 
ゴッツォって新潟弁なんです。
 
 
今日ゴッツォだね→今日はご馳走だね
 
 
楽しい名前の お店でワクワクしちゃいました(*^^*)♡
 
コンビニやスーパーなどとは違った品揃えにも注目です♡
 
「穴あきチーズケーキ」や「カップパフェ」、「フラワーカップケーキ」など、見た目にも こだわるスイーツは必見ですよ♪自宅用は もちろん、贈り物にも おすすめです
 
 
 
私が今回GETしてきたスイーツは、新潟県産を中心に他県産も含めて6つのスイーツ♡
 
 
どれも美味しそうでしょう?
 
 
新潟スイーツはこの3つ
 
 
特に新発売の これが気になり、即決定
 
 
新発売の越後もちもち鯛焼き🐡】
 
 

 

新潟県産のコシヒカリ米粉を使用してて、お味は、 
・チーズクリーム 
・笹団子味 
・チョコレート 
勿論私は笹団子味にました♡ 

 

モチモチ食感で めちゃめちゃ美味しかったわ😻♡

 

 

 

 
笑び餅アイスくろさき茶豆ずんだ】 
わらび餅屋さんが溶けないアイスとして開発した ゆっくり味わえ笑顔になれるようにと笑び餅アイスなの〜 6種類あったけどやっぱり この季節なら新潟くろさき茶豆アイスにしました。美味しかった🫛♡

 

 

 

 
 
チーズみたいなチーズケース】 
 
 

新潟長岡の加勢牧場で作られたミルキーでコクと酸味のあるチーズケーキ♡ チーズの形で可愛くて🧀チーズ好き女子には嬉しい♡

 
 
 
魔法庵のモフオンのシフォンケーキ 
 

新潟産ではないけど魔法庵って名前も可愛くて、幻の「もち小麦』を使用した『モフォン』分 もちもち ふわふわ しっとりで いちごシフォン見た目もテンションあがりました♡

 

 
 
 

 

 
パフェ専門店雨宿りのモンブランパフェ
 
 
 モンブラン好きにはたまらない〜
見た目も映えるしカップ入りなので贈り物にピッタリだよ~
 
いろんなカップパフェがあったけど今回はモンブランにしたよ♡
 
めちゃ美味しかった♡
 
 
ガンジーミニバスクチーズケーキ】 
 
 
 
ガンジーフロマージュブランを使用しており、とっても濃厚で なめらかです♡ 
 
メイプル風味のチーズケーキで優しい味わい♡
 
 
 
 
 
 

 

可愛いメルヘンのような店内🩷🍦🎈🩷
 
 
 
 
風船やピンクの椅子もあり😍可愛いくて撮影させてもらいました(*^^*)🩷
 
 
 
新潟へ行かれたらぜひ是非行かれてみてね♡
 
 

 

 

大人も子どもも楽しめる 夏休みワークショプ

 

 

【日程】

 ・横浜教室

7月 

4日7日10日18日21日25日

8月

19日21日22日24日30日

 

・新潟教室

8月 7日9日10日

・新潟イオン青山

4日(13時半〜)

8日(13時半〜)

 

 

【レッスン時間】

作品によりますが、約30分〜90分ほどで完成致します。

開催日の11時〜17時の間で ご来店下さい。

 

 
 【レッスン料】
選ぶ材料により お値段が違いますので、下記のLINE@よりお問い合わせ・ご確認下さい。
 
【オンラインレッスン】
①②のみ可能
 是非ご参加下さいね♡
 
【プレゼントレッスン30分】
 

作品撮影のポイント+文字入れ加工 か又はSNS発信のコツや簡単Reelの作り方

 

対面もオンライン可能

 
 
 
 
お問い合わせ・お申し込みは
こちらより ☆☆☆