~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heartStrawberry」



を主宰しております 笹原ますみです。
 
 
 
 

本日も一粒万倍日

 

一粒万倍日は『種籾(たねもみ)一粒から一本のイネができ、このイネから万倍もの数のお米が穫れること』から、


この日に始めたことは、やがて大きな成果を上げると考えられることから、一粒万倍日は『何かを始めるのに最適な日』とされています・


 

大人気のチュールりぼんストラップ♡


10カラー展開で 皆さんお好きな色で作られてます。

 

kikiさんの皆さんの作品参考まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュールりぼんは10色から選べます♡

 

 

 

 

チュールストラップを作ると少し端数のチュールが余ります。

 

 

その余りのチュール30㌢程でシュシュが出来るんです

 

 

早速作ってみました(*^^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

簡単なのでリベリーノ初めてさんにもリベリーノ体験に作ってもらいました♡

 

 

 

 

 
 
 
 
3人のシュシュが並びましたよ♡

 

 

 

 

 

ふんわり可愛いね(*^^*)♡

 
簡単に15分程で完成致します♡
 

今度、全10カラーのシュシュを作ってみようかな(笑)

 
 
リベリーノの体験してみたい方、
簡単可愛いシュシュを作りに来てね。
 
 
オンラインレッスン可能です。
 
 


 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heartStrawberry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら