~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heartStrawberry」



を主宰しております 笹原ますみです。
 

 

6月も まだ中旬だというのに地域によっては、最高気温が30℃を超える真夏日になったりしてますね。

 

今週も真夏日が続くようですので、水分補給は しっかりと しましょう。

 

フルーツを食べるのがオススメです。

 


 

 

大好きないちごの季節が すっかり終わってしまって、ちょっっぴり寂しい思いをしていましたが、




いちごを見ると ついつい いちご好きな いちごちゃん思いだして買っちゃった〜と   
 


いちごの可愛いゼリーを頂きました♡

 

 
 
 
あまおうと練乳のゼリーだってラブラブ

 美味しそう〜♡
 
 

真っ赤な いちご🍓イラストも可愛い♡

 

 

 




そして昨日も、


先生 いちご好きなのでと お土産に持ってきてくださいました。

 

 何々??心ばかりの? 久世福商店

 

 

 

 

 


ミルクの素ラブ

ドリンクにしても良し、ヨーグルト入れても良しの瓶入りいちごいちごいちごいちご

美味しそう〜(*^^*)♡

 

 

 

 

 

父の日前にも いちごのロールケーキを

 

 

 

 

 

 

 

少し前にも いちごのクッキー

 

 
いちごショップ見つけたからと(笑)

 
 
 
いちご姫のような女の子のイラストが描いてありました♡

 

 

 

 

もう そろそろ いちごも終わりだけど まだいちごが売ってたから と、  


今月のはじめの頃には新鮮な いちごを お土産で持ってきて下さいました方も♡


 紅ほっぺ

 

 

 

いちご好きのワタシに こんなにも いちごを届けてくださるなんて

 

感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いちごの季節も もう終わりなのに、ここ最近は いちごのオンパレードでした~♡



ありがとうございました♡

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heartStrawberry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら