~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heartStrawberry」



を主宰しております 笹原ますみです。


 

今日6月3日は『6(ムー)3(ミン)』の語呂合わせで、かつて日本では『ムーミンの日』とされていましたが、今は、原作者であるトーベ・ヤンソンさんの お誕生日(8月9日)が全世界共通の『ムーミンの日』とされています。

 


それを意識した訳ではないですが、今日の話題はムーミンのテーマパーク
 

5月末にお天気が微妙な平日に行ってきました。

 

今回ムーミンバレーパークに約1,000本の傘が広がる『ムーミン谷とアンブレラ』☂やってました。

 

 

4月19日(Fri)~7月7日(Sun)

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

カラフルな傘が圧巻でした~♡

 

 

 
 
 
 
 
丁度
シャボン玉タイムでシャボン玉と傘の共演が素敵でした~(*^^*)
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
西武線飯能駅に着くと、看板と傘が改札出たフロアーにディスプレイされていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーミンパーク内は結構広くて所々に撮影映えスポットがあります。

 
 
 
お天気は曇りの日でしたが、時々晴れ間もあり、

新緑がとっても素敵でした。

 

 

 

 
 
ムーミンパークまでたどりつくまでにも楽しい散歩道♡
 
 
 
 
ようやく入場する門(有料エリア)まで来ました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーク内の一番行きたかったメルヘンエリア
 
 
 
 
どんより天気だったので青空ではないけど
ムーミンの お家
入ることができます♡
 
 
 
 
 
ムーミンショーもやってました。
 
 
 
 
ムーミン可愛い♡
 
 
 
 
スニフちゃんがいたので、
一緒に記念撮影(笑)
 
 
 
このあと、
スナフキンちゃんとかとも撮影できたし、
 
まだまだ たくさん お写真あるので、次回へ続きます♡
 
 

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heartStrawberry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら