~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。


猫好きさんより

モールアートねこ って作れますか?

とのことで、

作ってみました。

 

 

 

モールアートねこ♡

 
 
 
 
 
 
三毛猫ちゃん

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
いたずらっ子のドラちゃん♡
 

 
 

 
 
 
 
猫ちゃんって こんなに しっぽが長くて良かった???

 
 
とにかくハンドメイドは 自分が作ると我が子のように可愛くて(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いです♡
 
 
 
胸キュンモール今流行ってるね~
 
 
鎌倉行くときも電車の中でも
JKちゃんが、お友達同士で この色で作ってみたよとか 見せ合いっこ してましたよ。
 
 
 
サングラスも可愛いけど いろんなパーツ持たせたり ネックレスしたりと
 
JKちゃん楽しそうでした~(*^^*)
 
 
私も それも また作ってみよう
 

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら