~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。

 





Blogで繋がれた新潟の山ちゃんとも昨日のBlogでもご紹介した通り、今回多恵子さんと一緒に お逢いする予定でしたが、


娘ちゃんの ご出産と重なり、カフェでは お逢いすることができなかったので、



次の日、ベビーちゃん誕生の お知らせを受けてヽ(=´▽`=)ノ
 

お祝いを お届けに行ってきました。

 

 

山ちゃん お仕事しながら娘ちゃんの産院行き来で忙しく大変な時なので ホントにプレゼントのお届けのみでしたが、

 

 
 

 

赤ちゃん🧸ちゃんとママ🧸ちゃんをお届けに♡

 

 

 

 

 

 

その日の事を山ちゃんが Blogで綴ってくれたので、ご覧下さい。

 

 

 


 

 

 

ところが、困ったことにショボーン

 

 

一眼レフで撮影した親子くまちゃんのデータが消えてしまいびっくりショボーンママが赤ちゃんをだっこした くまちゃんの綺麗な お写真が ご紹介出来ないえーん

 

 

 

 

 

 

 

でも娘ちゃんへ お渡ししてくれた お写真を送ってくれたので嬉しかったです。

喜んでもらえて良かったです(*^^*)♡

 

 


 赤ちゃん誕生おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
 
 

母子ともに お元気で良かった♡

 





逆に お土産まで頂いてしまいました。

 
気になってたいちごのチョコレートフォンデュ楽しみ(*^^*)♡
 
 
ありがとうございました♡

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら