~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。
 
 

本日5月14日は 寅の日

 

お金を使っても帰ってくると言われてる金運アップの日です。

 

また、『虎は千里行って、千里帰る』の諺から、『無事に帰る』と捉えて、旅立ちの日に良いとされています。

さらに

今日から4日間連続開運日が訪れます。

15日:大安、一粒万倍日
16日:一粒万倍日、辰の日
17日:巳の日

 

 


長いこと工事中の新潟駅でしたが、かなり完成してきて新店舗が出揃ってきました。

 

新バスターミナルや商業施設など駅構内の工事が すすんでます。


 

 

 

前に来た時はは 駅前のバスターミナルは まだ普通にあったけど、

3月31を持って廃止されたんですねえーん

 

 

 

 


 

 

 

まだまだ工事中ではありますが、ニュースで懐かしのバスターミナルが昨日より無くなり新しいしバスターミナルとなりました。

 

 

 

 

駅前広場も含め すべて完成するのは2025年中の予定だそうです。

 

 

 

駅構内は新店舗が増えててビックリ

 

 

 
 

 
 

 

 

 

CoCoLoの中

 
 

 
 
 
 
フードコーナーもいろいろ楽しめそうです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン王国の新潟だけあり 麺横丁なんて出来る〜
 
 
ラーメンといえば、実家近くに三宝グループのラーメン屋さんがオープンしてました。
 
 
 
ラーメン研究所って気になる〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こだわりの麺らしいです。
 
今度食べてみよ〜(*^^*)♡
 
 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら