~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。
 
 
 

本日は一粒万倍日

一粒万倍日は『何かを始めるのに最適な日』

幸福の種が大きく膨らむというイメージから、入籍や結婚式など
投資したお金が大きな利益になって帰ってくるイメージから 新しい財布を買う・使い始める、宝くじを買う など
プロジェクトを始める、開店・開業をする、銀行口座を開設する など
 

に人気の縁起の いい日です。

 

 

 

さて、昨日の続き投稿です。

 

 

久しぶりのシルバニアプロジェクトチームの集合で赤レンガのドールハウス展をみて、

 

その後 周辺を散策しつつ横浜の風景を撮影しながらランチ会場へ向かいました。

 

 

この日は風は強かったけど、お天気が良くて青空と 横浜の風景が見事に映えスポットばかりでした。

 

 

 

 

 

 

ミニチュアクレイクラフトの先生でもあるけどカメラマンとしても ご活躍の相子麻美先生の お写真です。

※麻美先生photoをお借りしております
 
 
 

チューリップの お花を入れて撮影すると こんなにも素敵になるのね~ラブ

 

 

 

まるで絵ハガキのような お写真ですよね

※麻美先生photoをお借りしております

 
 
ドイツに来てるかのような風景♡

※麻美先生photoをお借りしております

 

 

 

 

 

ワタシの撮影したインターコンチネンタルホテル。

 

 

 

 

お天気が良かったので青空とホテルが映えます♡

 
 
横浜は港町なので船が似合う

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ランドマークタワーと観覧車も定番だけどピンボケだわ

 
 
 
 
 

ここは はじめて来ました。

 

 

 

 
 

 

横浜のハンマーヘッドは素敵な お店が入ってます。

 

 
 
 
 
 
ピーターラビットの お店は自由が丘しか行ったことないけど、こちらも今度入ってみたいな
 
 
 
 
 
 

クルミッ子切り落としは完売してました爆笑

 

 

クルミッ子大好きです。

 

 

 

 
 
 
 
そして またまた散歩しながらランチ会場へ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お洒落なランチを頂きながら、、
久しぶりの みなさんと お話もできて、
 

とっても素敵な1日でした。

 

 

REGA STRADA

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら