~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。





今月末に開催される2024年ホビーショーの お手伝いに入ることになり、


それに向けて、

初めての制作もあるし、

人に指導することも初めてで不安なんですと言う先生も いらっしゃり、


では、事前に練習してみましょうということで、

比較的住まいが近い人で集まることにしました。

 

 

初日グループの数人で集まり、準備と予習練習をしました。

 

ロープレイしたり作品作りをしたりと和気あいあいと過ごしました。

 

 

当日までお見せできない作品もありますが、


とりあえずサンキャッチャーは3人のが並ぶと可愛かったです(*^^*)♡

 

フラワーサンキャッチャー♡

 
 

5本位並ぶと可愛いかな~(*^^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産にいちご大福を頂いて大喜びラブ

 
 
 
 
3種類全部食べてみたかったけど、ワタシは いちごミルクあんを撰びました♡

 
 
お菓子の詰め合わせも ありがとう♡

 
 
 
 

 
 
 

頂いたものを並べてアフタヌーンティーも楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ♡

 
 
 
 
 
 
ホビーショーに向けての事前確認もできて良かった♡
 
 


 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら