~幸せになる魔法のクレイ作家~
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。
 
 
 
 
本日は巳の日
 
巳(蛇)は神様の使いとされ、特に白蛇は弁財天さま(金運や芸術をつかさどる神様)の使いと言われているので、今日は宝くじの購入、銀行口座の開設、新しい財布を買うなど、お金にまつわることをするのに良いとされている吉日です。
 
 
 
 

こちら英国シュガークラフトの香子先生作品ですが、

この英国シュガークラフトの缶ケーキに一目惚れして、
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
新潟帰るタイミングでしたので、英国好きの多恵子さんにピッタリと思ってプレゼントさせてもらいました。
 
 
 
そしたら素敵に Blogにご紹介下さいましたのでリブログさせてもらいます♡
 

 
 
Blogの中へ入って行って一緒に缶ケーキをご馳走になりたい気分でした~。
 
 
ワタシの大好きなウェッジウッドの器が見えて〜素敵〜ラブ
 
 
大好きなワイルドストロベリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な器で英国菓子缶ケーキ🇬🇧🧸の投稿、見てるだけで癒やされました(^^)
 
 
多恵子さん
ありがとうございました♡
 
 
 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら