~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。


今日29日は『辰の日』です。

 

辰は龍のこと。

龍は天へと昇っていくので、金運や運気の上昇のシンボルとなっています。

辰の日には、宝くじを買ったり、投資をしたりするのに良い吉日と言われています。
また、龍は水に棲む神様なので、辰の日は水回りを念入りに掃除すると、さらに運気が上昇するそうです。

素敵な1日となりますよーに♡


楽しみにしてたいちごアフタヌーンティー


最初2月にいく予定だったのですが、

悪天候続きで、延期、延期で、

 

3月に ようやく行って来れました。

 

 
 
 
見事な いちごアフタヌーンティーでしたいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 
素敵な名前の お店

 
 

 
この日は昼のアフタヌーンで予約したけど、きっと夜も素敵なんだろうな~ラブ
 
 
 
 
開放的な感じの素敵な店内
 
 
 
明るくて広々してます。
 
 
 
天井も観葉植物が吊るされてて癒やしの空間でした。
 
 
 
 
東京タワーが見渡せる窓際席♡
 
 
 
 
そんな最高のロケーションの いちごアフタヌーンティー
 東京タワーのような高さのあるアフタヌーンは今まで初めてです。



 

 
 
 
いちごドリンクで乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューも どれも可愛いくて
 
 
 
一口サイズなので食べやすかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映える いちごとパピヨン
 
 
 
サンキャッチャーみたいにキラキラ
 


 マカロンも可愛くてピンクマカロンマカロンパフェいちご
 
 
 
 


 
 
 
 
どれも これも可愛い いちごメニュー
 
 
 
 
 
 
そしてメッセージも描いて下さいました♡
 
 
 


いちご好きな女子会♡LOVEでしたいちごいちご(*^^*)♡
 
 
 
 
 
 
 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら