~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。



本日は

大安そして天秤座の満月で半影月食

アメリカ先住民からは『ワームムーン(芋虫月)』とも呼ばれています。

 

春の訪れとともに虫たちが動き始めることに由来しています。

 

 

天秤座の満月で やってみるといいこと


・半年前の手帳や日記、メモなどを振り返り、何をしてきたか洗い出す
・目標や望みの取捨選択
・ビジネスパートナーや恋人、配偶者などと対話の時間を持つ
・自虐ネタは卒業する
・バランスを意識する

 

など♡



さて、

3月のお彼岸は いかがお過ごしでしたか?


ワタシはお墓参りに行けなかったのでとても心苦しいのですが、遠くから手を合わせて今気持ちを伝えさせてもらいました♡

 

 




お彼岸ラスト日の昨日には、


素敵な作品展を見に行くことできました~♡


アート好きなので美しい絵画の世界は大好きです。
 

チャットGPTが流行りだした頃、チャットGPTの勉強会があり そこに参加した時に出逢った方

 

 

清水のぶ子さんのインスタグラム 

 

 

 

 

 

とっても素敵な絵を描いてる方なんです。

 

 

 

 

インスタで惚れ惚れするような絵画に うっとししてたら、

 

3月に作品展の お知らせを頂いて、

 

 
 

場所が横浜元町で、

 

元町ラブそれは行かないと〜♡

 

ということで、ラスト日となってしまいましたが行ってきました♡

 

 

石川町駅より歩いて2分ほどの画廊

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
中に入ると、素敵な お花が飾られてました。
 
 
 
絵画の世界へようこそ〜
 
 
 
 
 
こちらのガラスアートは80代の生徒様の描いた絵なんですって♡
 
 
 
 
 
80歳のおばあちゃんでもこんなに素敵に描けるんですよ~だから まだまだ大丈夫とか言われちゃいましたが、
 
 
絵心がないのでダメです。
 
眺めてるのが幸せなんですチュー
 
 
素敵なトールペイントピンク薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念に一緒に お写真撮らせてもらいました♡
 
 
 
 
帰りにこんな素敵なプレゼントを下さいまきしたラブラブ
 
 
 
 絵画たくさんの写真集嬉しい〜ありがとうございました(*^^*)♡
 

 
このあと お友達と元町ぶらぶらランチしたのですが、それはまた明日に続きます。
 
 
 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら