~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。

 

本日15日は、
天赦日×一粒万倍日×寅の日

 超最強トリプル開運日♡

天赦日は、八百万の神が天に昇り、万物の罪を許す日で、その恩恵に浴し、何の障害も起こらない日です。年に数回しかない、最上の大変貴重な大吉日です。

 

一粒万倍日は、幸福の種が大きく膨らむというイメージから、何かを始めるのに最適な日です。

 

寅の日は、寅(虎)の体毛が金色であることから金運アップや、旅立ちの日に良いとされています。

 

今日は、この超ラッキーチャンスを逃さないようにしましょう。

 

 

昨日は、とあるオーディションで、

東京・六本木一丁目のテレビ朝日アーク放送センターまで行って来ました。

 

 
テレビ朝日映像アーク放送センター☆
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
滝のような噴水
 

 

 

 

 
 
 
 
 
隣には、サントリーホールがあります。
 
 
 
 
オーディションまで余裕みて早めに行ってテレビ朝日の周りを散歩しました♡
 
ソプラノ歌手 佐藤しのぶさんの銅像を発見

 
 
 
 
 

THE CITY BAKERY(赤坂アークヒルズ店)のテラス席で、軽くお昼♡

 
この看板のようなラテ お願いします♡とオーダーコーヒーコーヒー
 
コーヒーカップの器は、この看板とは違い
紙コップでしたが、
ハートのアート作ってくれました♡
 
 
 
 
 
桜もちデニッシュ
可愛い(*^^*)♡
 もちもちサクサクで美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
軽く食べてからオーディション会場へ♡
 
 
 
 
 
オーディションの結果は事務所を通して連絡なのですが、
合格したらご報告しますねチュー 
 
 
報告なければ落ちたんだな、と そっとしといて下さい(笑)
 
 
 
六本木一丁目駅前 泉ガーデンタワー
 


 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら