~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。


今日2月27日は『絆の日』

 

2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間であるため、恋人同士の絆を深める日として制定されました。

 

寒さが厳しい冬でも愛情を育んでくれる2月と、絆の『ず(2)な(7)』の語呂合わせです。

 

 

恋人同士ではないけど、

リベリーノを愛する人たちのも強くて、 その繋がりは素晴らしくて今やファミリーのようです。

 

SNSで全国のリベリスタさま(リベリスタ=リベリーノの認定講師のこと)と繋がり、 常に情報を共有し合ってるので、

北は北海道から南は沖縄までリベリスタさんの ご活躍は確認できてますが、

この度人気の神戸のY先生が横浜に来られるということで、

 

横浜の お友達先生から連絡もらい、新潟行きの予定を一日遅らせて、

 

昨日お逢いしてきました♡

 

 

 

横浜メンバー数名でY先生を お出迎えしました(*^^*)♡

 

会場は横浜スカイビルの28階響】

 
 

 

 

お部屋は個室で個室からの景色も最高でした。
 
 
ようこそ横浜へ(*^^*)♡カンパーイ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
Y先生からの お土産や
 
 
皆からの お土産でテーブルはいっぱい♡
 




 

お喋りも弾み楽しい時間を過ごしました(*^^*)♡
 
これからのリベリーノの発展を期待して、皆で頑張って行きましょうね〜(*^^*)♡
 
リベリーノのお仲間さんになりたい方は、ご連絡下さい♡
いつでもWelcomeですよ♡

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら