~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。

 
今日24日は
一粒万倍日乙女座の満月

乙女座の満月スノームーン


 「寒さが厳しく、大地の多くが雪に覆われる季節」

 

にちなんで名付けられてるそうです。


 

 

先日Zoomレッスンにて

 

 

kiki de Debut第三弾♡【regsrdez】ルギャルデを教わって作ってみました。

 

 

Debutkikiでデビューとは、

リベリーノのインストラクター、マイスターの方を中心に先生達が考えられた作品をkikiで更にブラッシュアップして

プロデュースして商品化してデビューさせてくれるんです。

 

 

 

先日第一弾をつくりご紹介しました。



次は第二弾の作品に行く前に先に第三段を習ったので

第三弾の【regsrdez】ルギャルデをご紹介します。

 

@ateliertheresia 舞先生考案のレジン作品

 です。

 

 

 

 

 

【regsrdez】ルギャルデ

って

フランス語で【見て!】という意味なんですって

 

 

kikiは いつも作品のネーミングに こだわります。

 

一つ一つの作品をとても大切にしてるので その作品の名前も大切にしてるんですよね。

 

 

見て!

 

 
 
 
 
ハートの形のメモホルダーが とっても可愛く完成しましたよ
こちらは考案者の 先生の名刺です。
 
 
 
 
可愛いので別なモールドでも作ってみました♡
 
 
星のモールド
 
 
 
 
うさぎさん
ホワイトパールで作ってみました。
 
 
 
うさぎさん
可愛かったのでピンクのパールでも作ってみました。
 
 
くまさん
 
 
 

くまさんは茶色のパールで土台は茶色に着色して、黒のミニパールで目を作りました。

 

くまさん可愛いラブ

 
 
 
 
どれが すき??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインデーは終わったけど、もうすぐホワイトデーなので、熱いメッセージを入れて
『見て♡』と愛を伝えるのも良いですね🩷
 
 
 
 
 
人気なので追加キット販売されたようですので あなたも是非(*^^*)♡
 
 

 @ateliertheresia 舞先生

 

 

 
もちろんワタシからもレッスン可能ですので、作ってみたい方や、気になる方はご連絡下さい。
 
 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら