~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。
 
 


『恋みのり』というネーミングが可愛い いちごを頂きました(*^^*)♡

 
 
 
 
 
 
恋がみのる いちごいちごいちごいちごいちご
 
いただいたのは熊本産の いちごなんです♡
 



品種名『恋みのり』は、収穫(みのり)が多いこと、いちごを通して託された想いが叶うようにとの願いを込めて命名されたそうです。(2018年品種登録)
 
 
 

 
 
 
あと少し前にはスカイベリーと言う いちごも頂きました。
 スカイベリーは栃木県産
 
 
いちごと一緒にりんごとみかんもいちごリンゴオレンジ
 
 
 
 
そして これは いちご狩りで摘み取りしてきた いちごいちごいちごいちご
 
 
 
いちごケーキも自分用に購入してきたので、おやつタイムで頂きました♡
 
 
いちごはどんなに沢山あっても全部1人で食べれちゃうチュー爆笑


いちご好きでしょと持ってきて下さる皆さまには感謝の気持ちで一杯です。


いちごいちごいちごいちごはいつでもWelcomeですので宜しくお願い致しますwww(笑)



ありがとうございます(*^^*)♡

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら