~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。

 

 


今年は閏年(うるうどし)なので今月は29日までありますから、今日は2月の丁度真ん中の日です。

 

例年なら北の地方では雪祭りや氷祭りの時期ですが、このところの暖かさで雪や氷が溶けてしまい、冬恒例のイベントが急きょ中止になっている所もあるようです。

 


 

 

 

2月、3月といちご投稿が続きますいちごいちご

 

 
 
今回は東京・品川駅にあるストリングス品川インターコンチネンタルTOKYOの
 



Strawberryランチに お友達と行ってきました。

 
 



 品川駅直結、
ストリングスホテル東京にオープンしたイタリアングリル「メロディア」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カンパイのドリンク付きは嬉しかったです。

ストロベリー ヴィヴァーチェいちごいちご前菜&スイーツビュッフェも+乾杯ドリンク
 スパークリングか
白ワイン赤ワイン 
その他ノンアルコールもありましたが、とりあえずスパークリングにしました♡
 
 
 
 
ここのホテルではメインのお料理を1品選んで、後はサラダやデザートなどはバイキング形式となっております。
 



 
 
 
 
 
嬉しいのはフレッシュいちごがたっぷり食べ放題ヽ(=´▽`=)ノ
 これはワタシにとっては嬉しいことでした~♡
 
 

 

 

そして根菜たっぷりで、ごぼう、レンコンかぼちゃなどヘルシーな食材もたっぷりありました♡

  

真鯛のカルパッチョいちごドレッシング

いちごドレッシングがカルパッチョに凄く合うのラブ美味しかったです。
 
今度作ってみよう♡

 

スモーク鴨肉 ミックスベリーソースも絶品でした♡

 

 

 

 
 
 

 

 

 

メインの お料理は何種類かの中より お友達はポークステーキ

 

 

 

 

ワタシはイチゴとアスパラのリゾットにしました。

 

 

 

 

 

 

いちご好きなワタシには嬉しいアフタヌーンでしたwww(*^^*)♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達が見つけてきてくれたフレッシュいちごのアフタヌーンティーラブいちごいちごいちごいちごいちご大満足でした~(*^^*)♡❤

 

 

ストリングス品川インターコンチネンタルTOKYO

 






 お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら