~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。
 
 
今日14日はバレンタインデーですね。
 
最近は『本命チョコ』の他に、
 
頑張っている自分への ご褒美とする『自分チョコ』
家族と楽しむ『家族チョコ』
友だちに贈る『友チョコ』
お世話になっている人に贈る『世話チョコ』
 
などが増えていて、職場の男性などに配る『義理チョコ』は減少傾向にあるそうです。
 
確かに物価上昇中の今年はバレンタインチョコも価格が上昇しているので、無駄な出費は控えたいですよね。
 

 

 

先週はママ友と久しぶりにロイヤルホストへ行き その時にもチョコレート渡しました(*^^*)友チョコです(笑)チョコレートチョコ


 

 

 

久しぶりのロイヤルホストでしたが、

 


やっぱり苺メニューに目がいくので、

頼んだものは、


いちごパフェいちごいちごトロピカルカクテルショートケーキコーヒー(笑)♡

 
 
 
 
 
Strawberryメニューがテーブルに ど~んと置いてあり、これ見たら『わあ~いちごいちごいちご食べた〜いラブ』となります♡
どれにする???
 
 
 
 
 
苺のプリン・ア・ラ・モードも悩んだんだけど、
 
 
 
2人とも苺のブリュレパフェにしましたぽってり苺
 
 
 
めちゃめちゃ美味しかったわ~照れ
 

 

 
ママ友と言っても子どもは もう充分良い大人になってるんですけどね(笑)

子どもが幼稚園の時のママ友なので、もう長い付き合い
 
子どもが
幼稚園の時は子育ての話、 
中学の時は受験の話、
大学の時は就職の話、
そして結婚の話、
 
 
その都度いろんな悩みもあり、話は尽きなく4時間もロイヤルホストで過ごしてしまいましたwww(笑)
 
 
まあ いちごパフェ食べれたので幸せタイムでしたけどね(*^^*)♡
 

 
今日は何事をするのにも吉の『大安』です。
 
素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね(*^^*)♡
 
 



 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら