~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。




昨日関東は、横浜も大雪となりました。

 

新潟産まれのワタシは、このくらいの雪で大騒ぎはしないのですが、



関東ではもう大変、大騒ぎです。
 

大雪警報となると車もスノータイヤの車も少ないため道路は大渋滞。

 

路線バス乗り場には長蛇の列が できていました。

 

電車のダイヤも遅れたり、運休したりするなど大変です。

 

 


 

今日は少しは おさまるのかな?

 

路面が凍って滑りやすくなっている所もあるので、気を付けて お出かけくださいね。

 

 

 

 

さて、昨日は生徒様より嬉しい差し入れを頂きました(*^^*)♡


ミスタードーナツとゴディバのコラボレーションだそうです。

 

 


 

プレミアムハートコレクション

 

 

 



もう一つは、

可愛いハートのチョコレートドーナツ

 
 
 
 
クリスピーのバレンタインドーナツ
 
 
 
 
 
バレンタインが近いからとバレンタインのドーナツを頂きました(*^^*)♡
 
 
丁度クレイのドーナツやカップケーキ作りをしてたので、並べて遊んでみました。
 
どちらも食べれそう(笑)
 
 
 
 
美味しそう(笑)
 
 
 
 
クレイのスイーツ作りも楽しいよ(*^^*)♡
 
 
 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら