~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。




今週はあらゆる予定がキャンセルしたので、

お部屋の整理整頓してました。

いやー思い切って捨てようと思ってたけど、箱を開けるたび、

あら可愛い〜

クレイでスイーツ作ったお見本発見♡

 

ガラクタのようかもしれないけど、


やっぱり可愛くて、

 

捨てられないわ
 

 

 
 
 
アフタヌーンティーができそうじゃない?(笑)
 
 


 

マカロンメモクリップも発見して、

 

これ数年前にオーダーしくれて何個か作ったのよね~

 

 

と思い出に浸りながら(笑)

 

なかなか断捨離がはかどらず、

 

そ~だ、このマカロンメモスタンド、今度リベリーノの先生達と打ち上げがあるので、プレゼントしようと、

 

急にクレイ制作に入ってしまいました。

 

ピンクのマカロンメモスタンドが2つほど残ってたので、ブルー系が何もなかったから作ろうと思いついたて作ってみました。

 

 ブルーのマカロンメモスタンド♡

 

 

 

 

 

ブルーのバラとマカロンも可愛い(*^^*)♡

 
 
 
4人で逢うので、4個持っていきますけど予備で作っておきました。
 

 

 

ワタシはピンク好きだけど、

 

 

ピンクは苦手で、ブルー系が好きな人も多いですもんね。

 

 

同じようなりぼんの在庫が残ってて良かったわ♡

 

 

 

 

 

 

クレイのスイーツ作り体験出来ますよ♡

 

 

 

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら