~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。

 


本日より11月です。

 

 

11月の和名は『霜月(しもつき)』が有名ですが、他にも

 

『霜降月(しもふりづき)』『霜見月(しもみづき)』『雪待月(ゆきまちづき)』『雪見月(ゆきみづき)』

 

など、霜や雪に関するものが多くなっています。

 

昔の日本人は、白く美しい『霜』や『雪』に冬の趣きを感じていたことが よくわかります。

 

 

2023年も残すところ2ヶ月

 

悔いのないよう過ごしたいですね♡

   

 

 

さて、10月度も沢山の方々から素敵な頂きものをしたので、少し ご紹介致しますね。

 

 

 

始めましての生徒さまより こんな素敵なポーチ頂きましたチューびっくりラブ

ローラアシュレイみたいな生地で これ手作りハンドメイド作品だそうですラブ
 素敵ですね♡
 
 
洋裁が出来ないワタシは感動でした♡

 

ありがとうございました♡

 

 

 
 
そして少し前のプレゼントですが、 
🍓いちごのヘアクリップ
 
 
そして その前はbirthdayプレゼントにGUERLAINのリップを頂きました♡

 
 
 
新色カラーかな?
ますみさんぽい色でしょ?と♡
 

可愛い ほんのりピンク素敵ですラブ

 

 

蓋のミツバチちゃんが素敵♡

 

 

 
そしてまた別な お友達からは、ハロウィン煎餅
可愛いBOXに沢山お煎餅入ってました♡

 
 
 
もう一つ いちごグッズもいちごいちごいちご
 
 
 
CHANELのヘアゴム

 
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
今月も頑張れそうヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら