~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。


今日5月29日は『幸福の日』です。 

【こう(5)ふ(2)く(9)】の語呂合わせです。

『世界中の人々が幸せで平穏に暮らせること』を祈って制定されました。

 

ちなみに『幸福』という花言葉を持っている花には、バラ(ピンク)、カスミソウ、チューリップ(ピンク)、ラナンキュラス(紫)、タンポポなどがあります。


さて、この前の新潟古町のクレープやさんも可愛いカフェでしたが、
またまた見つけた可愛いカフェ♡

 

見つけたというか、実はこちらの お店はblogを通して教えて頂いた場所で、 

 

めちゃ可愛い〜と思って いつかは行きたいと思ってたカフェです。

 

 
みて〜可愛いでしょ〜ラブ
 
 
 
 
今の季節 薔薇が咲いていてカフェの外観とピッタリマッチしてました♡
 
 
 
 
 
 
ピンクの お家にバラがマッチしてて素敵♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つ一つが可愛くて感動しまくり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ可愛いアフタヌーンティーセットカップケーキチョコカップケーキクッキーピンクドーナツ
 
 
都内のアフタヌーンに比べるとかなりお安い価格にビックリしました。
 
 
 
 
こちらのカフェではドリンク付きでこちらのアフタヌーンティーセットが、何と
1000円びっくりびっくり

3段セットも要予約であるそうです。
 
 
 
 
 
こんなに可愛くて この値段♡
 

 
 
ビックリですよね
 
のんびりしたい時はおかわりドリンクも+200円ですラブ
 
 
 
テイーカップも お洒落なんですよ。
 
 
ロイヤルアルバートの器ラブ
 
 
私の夢♡
憧れの夢の世界♡

正にドンピシャなカフェに出逢えて気分は最高でしたヽ(=´▽`=)ノ♡
 
 
新潟来るたびに寄らせて頂きたいです。
 
 
 
薔薇に囲まれた可愛いピンクのお家カフェ
 
薔薇の季節に来れて良かった(*^^*)♡
 
 
 
 
店内の様子やミニチュア作品は次回ご案内致しますね(*^^*)♡
 
 

パール記念ワークショップ

 

 

シフォンローズフラワージュートバッグ

 
 

これから夏に向け一つは持っていたいジュートバッグ

見本のバッグのサイズは

 

ちょっと お買い物に持ち歩くのに便利なサイズです。

 

こちらをメインにしておりますが、A4サイズが入る大きさの ご用意もございます。

 

 

ビジューRibbon

 

 
キラキラビジューが とっても お洒落♡
 
ヘアクリップやブローチ
ヒールに つけたり、
使い方いろいろできます。

 

 

 

【制作時間】

90分〜120分(個人差があります)

 

【レッスン代】

ジュートバッグ正方形  3500円

ジュートバッグA4サイズ4000円

ビジューRibbon各カラー 1500円

(材料費・レッスン・消費税込)

特典✥2つ制作の場合500円引きサービス

 

【日程】

 6月14. 17. 18. 20. 24. 25.

7月13. 15. 21. 23. 29. 30


【レッスン方法】

✜対面

✜オンライン(リベリスタ対象またはリベリスタ希望者)

 

 【お申し込み】

 

             LINE@

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら