~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。



今週末から待望のゴールデンウイークが始まりますね。

 

今年は5月1日と2日を お休みにすると9連休になるので、旅行の計画をされている方も多いと思います。

 

ただ、あるテレビ局の調査によると、新型コロナの影響は小さくなったものの、物価高が影響して約4割の方がゴールデンウイークは『自宅で過ごす』と回答されているそうで、近場の観光地や行楽地が混雑しそうだということです。



近場でのんびり過ごすのも 良いかも知れませんよね。

 

 ちなみにワタシは、近場で過ごします(笑)

 

 

先日 モデル事務所の撮影会で都内へ行ってきたのですが、上は白の お洋服との指定があり、

 

 

とりあえず この日はリベリーノでリメイクしたトップスを持っていきました。

 

 

 

 

この お洋服 リベリーノでリメイクしたものなの(*^^*)♡

 
 
 
 
撮影前に自撮り(笑)
 

 

 

 

 

 

 

ちょっとピタッと自分に合わない感じがして、撮影は違和感あったので

 

 

こちらの お洋服が良かったかも〜

 

 

 

レース素材の白のトップスは一つは絶対ほしい方には こちらがオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

これを着て、もう一度撮影し直したい気分です。

 

 

 

 

 

 

メイクもキチンとしてもらうと別人になりますネ(笑) 

 


 

 




コレ便利な眉バサミなんです。

使ってみてね♡

 

 


 


 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら