~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。
 

 

今日1月20日は

金運が高まる『寅の日

 

そして季節の変わり目を表す二十四節気の一つ『大寒(だいかん)』


『大寒』とは、二十四節気の最後で一年で最も寒さが厳しくなるころ。



来週は都心でも雪の降る予報が出ていますから、寒さ対策はしっかりとして、インフルエンザや風邪にかからないようにしましょう。

空気の乾燥にもご注意くださいね。

 

 

さて、昨日の続きです。

 

お誕生日ケーキとデザートとお料理のご紹介です。

 

 

とっても丁寧に作られてるいちごのホールケーキを出して下さいました。

 
   
 
 
 
いちごとエデブリフラワーが たっぷり のってるケーキラブワタシ好みいちごピンク薔薇

 

 

 

お誕生日サービスにホールケーキって、嬉しいサービスですよね♡

 
 
 
 
お誕生日ケーキの他にも、
 
 
選べるテーブルワゴンのケーキがありましたラブ

 
 
この中より お好きなものを お好きなだけ選んで食べれるなんて〜
凄すぎる〜♡
 
 
 目がハートになりました(笑)

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ワタシが選んだデザートは、こちら

 
 
 

お友達の選んだデザートはこちら、

 

 

 

 

 

いちごのケーキには金箔がラブ

 
 
 
美味しく頂きました〜ヽ(=´▽`=)ノ♡
 
 

 

 

順番が逆になりましたが、

お料理も最高でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉かお魚から選べるのですが、ワタシは国産牛ステーキにしました。
 
 
柔らかくて美味しかったです。
 
 
 
最高の お料理とデザートに圧巻の青山エリュシオンハウスでした~(*^^*)♡
 
 
 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら