~幸せになる魔法のクレイ作家
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。
 
 

 

お正月のんびり過ごしてますか?


お目当ての福袋 買えましたか??
 

福袋といえば、ワタシはダンスをやってたときは毎年

ダンスウェアのブランドのFreddyの福袋を買ってました。

 

ダンススタジオ辞めてからは もう買ってないけど、今年も お友達は福袋で盛り上がってました(笑)

 

今年のFreddy福袋

 
 
 
 



5万〜6万円相当が1万円で買える福袋です。



今年はネットで33000円の福袋も出てましたびっくり
 

 

 


 

何が入ってるんだろ????

 

お洋服の福袋は当たり外れあるけどね。

 

かなり お得なのは確かかも

 
 
 
 

 

所属している株式会社kikiリベリーノも福袋を出してます。

 

 

売り切れ御免も でてますが、

かなり お得な内容で購入出来ましたよ。
 
 
 
しかも中が わかってる(笑)(笑)ありがたい

 

 

一年に一度の大サービスです。

 

 

リベリスタさまなら誰でも購入できますので お得な時に購入して下さいね。

 

 

 

リベリスタになりたい方はこちら

 ↓

 

 

 

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
 ↓ ↓ ↓ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら