~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。

 

 

FIFAワールドカップ 

 

コスタリカ戦 残念でしたねえーんえーんえーん

 


応援してましたが残念でした。



でも、森保ジャパンの選手の皆さんの頑張っている姿を見ると、こっちも元気を貰えますよね。

 

次の対スペイン戦 も応援したいと思います。

 

頑張れ!ニッポン!!

 

 


さて、新潟の村上市では11月1日〜11月30までの期間

 

paypayの利用で20%還元をやってるそうです。

 

そーいう お得情報に詳しい弟が教えてくれました。

 

ポイ活してるので常にアンテナ張ってる弟です。


 

今月末まで20%オフなので今日は村上のの温泉行こう

 

 

と。

 

 

初めて来ましたよ



 

まほろば温泉

 

 

ここ天然温泉なのに

安いの〜500円びっくりウインク

 



露天風呂もありますが、


誰もいなくて 
こっそり撮影させてもらいました♡
 
 

 
露天風呂の方だけよ(笑)
 
 

 

 

小さな温泉だけど すべすべに なり温まりましたおねがい

 

 

お昼は

 

みどりの里で お昼と お土産買いました。

 
 
 
 
村上は鮭と村上牛が有名だけど、豚でいうと朝日豚が有名らしいの
 
朝日豚? ? ?
 
知らなかった~びっくり
 
 
早速 朝日豚を頼んでみました。
 
 
鮭の お写真取り忘れたけど、鮭と朝日豚定食を2人で分けました。
 
 
 
ワタシは ちゃっかりビールもね(笑)
 
美味しかったです。
 
 
 
そして お土産やさんが また楽しかった照れ
 
 
 

村上は鮭が有名だから 鮭のパッチワークや木工品

 

 

 
 
福を呼ぶ置物や
 
 
 
 
村上の 地酒とか新潟の銘酒コーナー
 
 
 
新潟の名産 笹団子や漬物とかね
 
 
 
 
陶芸や焼き物コーナーなど
 
 
 
お土産屋さん大好きなので楽しかったわ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

paypayで20%還元なので せっかくなので お土産も買いましたよ(笑)

 

 

お得情報に詳しい弟なのでした。

 

朝日みどりの里

 

 

 

 

【クリスマスワークショップ2022】

リベリーノコース

①フラワートピアリー

フラワーは
・レッド
・ブラック
・ベージュ
より お好きなカラーを お選び下さい。
 
☆レッスン時間
約2時間
☆レッスン代
一般の方 
材料費レッスン代全て込み4000円税込み
リベリスタさま
材料費レッスン代全て込み3500円税込み
※ 大きさは全身25㌢程です。
 
 

②2ウェイタイプのホワイトツリーアレンジメント

 
フラワーは
・レッド
・ブラック
・ベージュ
より お好きなカラーを お選び下さい。
りぼんは他の りぼんからも選べます。
 
 
☆レッスン時間
約2時間
☆レッスン代
一般の方 
材料費レッスン代全て込み 4500円税込み
リベリスタさま
材料費レッスン代全て込み 4000円税込み
 
 ※大きさは全身55㌢程です。
 
③姫ミラー
 
フラワーは
・レッド
・ブラック
・ベージュ
より お好きなカラーを お選び下さい。
 
☆レッスン時間
約1時間
☆レッスン代
一般の方 
材料費レッスン代全て込み 1500円税込み
リベリスタさま
材料費レッスン代全て込み 1100円税込み
 
※割引特典あり
①か②とご一緒に作られる方は
550円で制作出来ます。
 
 


クレイコース

④来年の干支うさぎちゃん

 

 
 
ワタシはいちご🍓を持たせましたが、もちろん 人参でもレモンでもお好きなデザインでOK
 
 
 
 招福開運 親子うさぎちゃん
 
 
 
☆レッスン時間
約2時間
☆レッスン代
材料費レッスン代全て込み3300円税込み
 
※大きさはうさぎさんを乗せるお皿は10センチ程です。うさぎさんの大きさは自由ですが3㌢〜6㌢程
 
オンラインレッスンの方は別途送料がかかります。
 
お申し込み方法
・お名前
・電話番号
・希望番号とカラーを ご記入の上、お申し込み下さい。
・対面かオンラインを お知らせ下さい
・レッスン日時は相談の上決定と させて頂きます。
 
 
お申し込みはこちらより
 ↓

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 



ID @dzr4570f        QRコードはこちら