~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」


を主宰しております 笹原ますみです。

 


台風の影響もあるのでしょうが、夜が随分と涼しくなりましたね。

 

昼間は蝉がまだ鳴いている所もありますが、夜はコオロギたちの鳴き声(羽音)が かすかに響いていましたよ。

 

 

夏も終りますが、海をイメージしたキーホルダーをレジン作家S先生からオンラインレッスンで学ばさせてもらいました。

 

 

8月の最初にオンラインレッスンの予約をしてたのが、

8月後半となってしまい、

材料の荷物もストップしてご迷惑をおかけしてしまいましたショボーンえーん

 

 

とりあえずオンラインの良さは全国どこからでも受けれるところですよね。

 

 

まずはアルファベットAから挑戦

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスンはマンツーマンで丁寧にゆっくり教えて下さいましたので、ワタシのペースでのんびり作成できて、嬉しかったてす。

 

やっぱり何人も一緒のレッスンでは目が行き届かないからマンツーマンでやりたいんですとS先生

 

 

ワタシも同じくです。


丁寧にマンツーマン指導でやりたい方です。

 

 

レッスン内では1つ制作しましたが、終わったてから自分のMとお友達用のアルファベットと4個完成しました(*^_^*)

 

 
 
 
Mは自分用にっこり
 

夏も終りとなりましたが、

 

でも夏は大好きだし、

やっぱり海のイメージは素敵♡

 

 

 

 

 

S先生ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 
友だち追加

ID @dzr4570f        QRコードはこちら