~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。

 

今日9月10日は中秋の名月、うお座の満月、ハーベストムーンとも呼ばれています。

 

秋の収穫に感謝を捧げる日です。

 

そして、

寅の日と重なるダブル開運日

 

素敵な一日をお過ごし下さいね(*^^*)♡ 

 

 

 


5月の過去の事ですが、素敵な一日を過ごした日の事をご紹介します。


人気のアフタヌーンティー「GingerGarden AOYAMA(ジンジャーガーデン青山)」へ行って来ました♡



とにかく何もかもが可愛いの〜ラブ飛び出すハート

 

大好きが一杯の場所♡
 
 
入口からバラで一杯赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
店内も入ると一面薔薇やピンクフラワーでディスプレイされてます。
 
 

大好きなベア🧸ちゃんがたくさんいて😍それだけで癒やされました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフタヌーンのメニューも可愛くてどれも絵になるの
 
 
この時はチェリーの季節だったな〜さくらんぼ
 
 
 
バタフライピー
知ってる?
コレ
レモンを入れると色が変わるの
 
 
ほら、ブルーからパープルになりました♡
 
パープル〜ピンクが正しいかな?
 
 
 
お料理も そこそこボリュームありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お洒落な一日でした。
 
 
今の季節は別なディスプレイとなってます。
 
 
そして現在企画では、
ロンドンバスとのコラボでバスツアーが企画されてて、お友達が予約エントリーしてくれたのですが、なかなか取れないほど人気のようです。
 
次回またエントリーすると言ってくれましました。
 
 
この夢のような世界は、何回でも行きたくなります♡

 

GingerGarden

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 
友だち追加

ID @dzr4570f        QRコードはこちら