~幸せになる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



を主宰しております 笹原ますみです。


今日5日は『大安』です。
 
何事をするのにも吉の日です。
 
明日も『寅の日』なので、開運日が続きますよ。


 

新潟で のんびりムードから一気に都会の空間に戻ってきて
OMEGAイベントへ参加してきました。
 
 
インスタグラマーの お友達から教えてもらい、オンライン予約が必要とのことで、とりあえず予約したけど、お返事がなかったので諦めてたら
 
ギリギリご招待が届き参加出来ましたヽ(=´▽`=)ノ 
 
 
都内に住んでる方 はご存知かと思います。
渋谷駅では、ど~んと大きく看板出てますからね。
 
 
行きたーいと思ってたから、
 
願いが叶いました(*^_^*)♡
 
 
OMEGAのイベントです。
 
 
 
入ると直ぐに、
まるで宮殿に居るかのようなテーブルとソファが、
 
 
目がハートになりましたラブ
 
 
 
 
 
お花畑のような壁面
 
 
 
 
 
 
 
 
次への空間へ行きます。
 
 
 
 
 
 
ここはカメラがたくさん設置してあり
モデルになったみたいにランウェイできる空間〜(しなかったけど(笑))
 
 
 こんな感じね
 
 
王冠を頂いた気分(笑)
 
 
まだまだ不思議な世界

トリックアートなどもありましたよ。
 
 
OMEGAの お部屋では お好きなフレームを選ぶと撮影してくれます。
 
 
 
 
仕上がりがOMEGAロゴ入りで嬉しかった~(*^^*)
 
 
 
 
OMEGAの時計素敵ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新作時計素敵でした~ハート
 
 
OMEGAのテーマの通り
 
宝物のような時間たち
でした♡
 
 
 
そして出口出たところでは、ドリンクのサービスまであり感動
 
 
ワタシは手前のザクロジュースを頂きました。
 
 
凄いサービス
        
 
 
なんと今日までです。
  

もし行かれそうでしたら、
OMEGA公式サイトよりご確認下さいウインク
 
 
 
 
 
OMEGA
2022、5月21日〜6月5日まで
事前予約
11時から20時(最終は19時半)
Her time~宝物のような時間たちを開催
日本の女性のために作られたレディースウォッチを発表♡
 
 

 

 

6月パール記念ワークショップ

【A フレーム3種類より

①ハイヒール(ピンク・グリーン・ブラック)

②ハート(ピンク・グリーン・ブラック)

③香水ビン(ピンク・グリーン・ブラック)

 

 

 


【B バッグチャーム

(ピンク・グリーン・ブラック) 

 

 


【C モノトーンエコバッグ

(ピンク・グリーン・ブラック)

 

 

  

【レッスン代】

3000円(材料費・レッスン・消費税込)

特典♡可愛いマカロンメモスタンド付き 

 


【日程】

対面

*横浜サロン

6月2. 8 .11. 12. 15. 17


*新潟サロン
6月 20. 22 . 24 25


*国分寺サロン

6月28

 

オンライン(リベリスさま対象)

希望日で調整(相談)

 

 


リベリーノライセンス取得ご希望の方はこちら

 

【リベリーノライセンス取得講座】

 

 

 

 

お問合せ、お申込みは、こちらより。♡♡♡

 

heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 
友だち追加

ID @dzr4570f        QRコードはこちら