~幸せになれる魔法のクレイ作家〜
「ブライダルアート heart berry いちごの花」



 を主宰しております笹原ますみです。
 

 

 

 

三連休いかがお過ごしですか?

三連休最終日ですが、 もう企業によっては夏休みお盆休みに入ってる方も多いかと思われます。




昨日 楽しみにしてたものが届きました。

 

 

I made
Porcelarts Tea Cup Sets..

 

 

「真っ白な器を好きなように彩り、自分だけのテーブルウェアを作る」 それがポーセラーツです。

 

Porcelarts
 

 

ずっと前からワイルドストロベリー風のティーカップを作りたくて


シルバニアプロジェクトメンバーのお友達 H先生に
器をお願いしてたものの 、

 

 

 

 

 

 


コロナの影響で半年も逢えないまま放置してしまい、




7月にようやく作りに行くことができて、

5客セットが完成致しました。


H先生から 
『焼き上がりましたよ~送るね』と 連絡もらい


早速届けてもらいました。


念願のワイルドストロベリー風のティーカップです❤️
 
 
 
 


可愛いでしょ?→自画自賛
 
 


 🍓苺柄に加えて 大好きな🦋蝶々を カップの内側と 

お皿にも 一つ 別なタイプの🦋をポイントに入れてるんです。

 
 
いちごのお花が 、ほんのりピンクで可愛いの~
 
 
 

早くティータイムしたいな

でも

現在は、コロナで5人も集まる事は 暫くは無いので5客も並ぶことはないだろうな( ;∀;)

ちょっと寂しいけど




でも いつかは  5客並べて ティータイム出来たら良いな
 
 
 
 カップの取っ手や 縁に 金の色を入れるのは 初心者の
 
ワタシには少し難易度が高くて、


『あっ、はみ出してしまった』アセアセ
 
を数回繰り返しましたが、

H先生が 後から 丁寧に修正してくれて、
 
 
 
 なんとか ここまで綺麗に仕上がりました。
 
 
 
 
 
 
思いどおりの作品が完成して 大満足です。
 
 
 
 
 

ポーセラーツ   初体験からまだ2作品目作品ですが、



完成すると凄く嬉しいですね。

 また作りたくなりますね。
 
 
 
 
 
H先生ありがとうございました。
 
 
heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 
友だち追加

ID @dzr4570f        QRコードはこちら