~幸せになれる魔法のクレイ作家~
「ブライダルアート heart berry いちごの花」

を主宰しております笹原ますみです。



今日から 6月ですね。夏の季節が始まりました。

 

 

 


非常事態宣言が解除されて今日から再スタートした 会社や学校も多いようですね。


企業や学校によっては4日からなど 多少の時間差もあるみたいですけど・・・

 

とは言っても、新型コロナの感染者数は再び増加傾向を示していたり、特効薬も未だ開発されていなかったり

楽観視は、まだまだできない状況にありますね。


実はワタシは 夏が一番好きな季節なんですよ。

 

夏に向かうと気持ちがワクワクしてきて 楽しい事が一杯待ってるような気がするので

今年の夏もそうあって欲しいと 願うばかりです。

 



 

初夏でもある6月はしあわせなジューンブライドの花嫁さんの季節でもあります。

私のお部屋で いつも私を守ってくれてる 開運ジュンジュン人形ウエディングドレスにお色直ししてますよ(笑)


 

 
 
 
heart berry いちごの花から、6月の誕生石のパールを記念して
 
オリジナルプレゼンをご用意いたしました【リベリーノライセンスレッスン】は おかげさまで
 
 限定10名様は  🈵となりました。

 
 

お申し込みの皆さまありがとうございました❤️
 

※お申し込みフォームは 締めさせて頂きました。
 
 
 

早速 今月より 対面レッスンでスタートしていきますね(*^.^*)
 
 
 
限定10名様のオリジナルプレゼント付レッスンは終了ですが、
【リベリーノライセンスレッスン】については 随時 お申し込み可能ですので、 ご遠慮なくお申し込みください。
 
 
 
 
リベリーノの
スキルアップレッスンも併せて 受付致しております。
 
 
 

レッスンのお申込みやご質問 など 下記のライン@よりお願いいたします。
 
 
 
heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 
友だち追加

ID @dzr4570f        QRコードはこちら