ブライダルアート 横浜 新潟 教室 heart berry いちごの花 を主宰しております笹原ますみです。
 
 
 
 
【新潟レッスンレポ】
 
突然の 予定変更で新潟へ戻ってきております。
 
 
前に 青い薔薇を作りたいとご要望を頂いてた 方が、私のいるタイミングに合わせてお仕事帰りに 作りにきて下さいました。
 
 
 
青い薔薇のコサージュが素敵に完成です。
 
 
 
 
 
どーしても青い薔薇を作りたかったのには、、、 訳があったのです。
 
 
青い薔薇の花言葉って知ってますか?
 
 
 
青いバラの花言葉
 
・夢は叶う
・奇跡
・神の祝福
・不可能
 
青い薔薇は 昔は 自然界では作れなくて不可能とされてましたが、
研究の成果により作る事か可能となり  
 
=  夢は叶う  となりました。
 
 
とても縁起が良いんです。
 
 
営業のお仕事をしているMさま なので 青い薔薇に拘りがあったようです。
あと 夢 があるそうです❤️
 
 
 
夢が叶うよう 願いを込めながら制作しました、
 
 
クレイは初心者さまのMさまでしたが、作りたいとおっしゃるだけあり 、一つの薔薇が30分位で完成しました。
 
早かったです。
 
身に付けられるのが良いと言うことで コサージュにしました。
 
 
 
薔薇にもいろんな薔薇があるし、
 
ブルーにも色んなブルーがあります。
 
 
 
 
淡いブルー、 濃いブルー
どんなブルーも作る事が出来ますよ。
 
色の作り方も 学べます。
 
 
 
薔薇にもいろんな薔薇があります。
 
 
 
基本の薔薇の作り方から アレンジの薔薇の作り方まで DECOクレイクラフト フラワーコースから 学ぶ事で いろんな薔薇が作れるようになります。
 
 
薔薇作りは奥が深いですが完成するととても気分もアップ致します。
 
 
夢が叶う 青い薔薇 、ブルーローズ
貴方も作ってみませんか?
 
 
 
先ずは 体験コースからご参加下さい。
 
 
 
 
heart berry のお教室
お教室のご案内 

アクセス


Line@では、お得な情報やイベントのご案内、写真などをお届けしております。
1対1のやりとりとなりますので、気軽にご質問、お問合せください。

 下記のボタンよりお友達登録いただけます。
⇣ ⇣ ⇣ 
友だち追加

ID @dzr4570f        QRコードはこちら