星の君が

逝って、、、、、、、、、丁度ひと月、月命日です。

 

今日は、綺麗な満月が輝いています。

 

月がこんなに綺麗なのに、貴方は居ない。

 

 

 今日は主人が大好きなひとり、 ゆうこさんが来てくださいました。

 

大きな綺麗な花束を持って。  すてきだね~~~

 

娘も秋の風情を感じさせる色合いの花束を持って。  良かったね~~~

 

長男も転勤直後の忙しい合間に来てくれて、チェックを入れてくれました。

 

偲ぶ会の窓口役をしっかりお願いしました。

 

循環器内科でのお薬をいただいていた薬局に行き、主人の突然の死を伝えました。

 

クレジットカードの退会届も全部済んだと思います。

 

なんだか、ほっとしましたが、寂しくもある!

 

  お月様があまりに綺麗で、一緒に見る人が居ないのが寂しい。

 

 

 人生って、  意外と、むなしいものなのかな~?

 

 楽しい老後って  ホントにあるの?  

 

          ほんとかな~~~? ? ?