土曜日おとなしく家でTVなどを観て過ごしたぶん、日曜日はまたまた二股デート。

この日はOさんとランチ→総務省のこうきさんとボストン美術館展というプランです。


Oさんとはお昼頃待ち合わせ。

なんと、金曜日行った五反田にネクタイを忘れてきたらしい…おばかさん。

でもこのおかげで都内にでてきてくれたので、会えたからラッキーかも♪


渋谷で会うなり、昨日別れたばかりなのに抱きついてしまう。

お、新しい香水?なんて聞くと、学生の頃つけてたやつ、だって。

どんな匂いでも素敵だと思えるのは、やっぱりOさん本来の匂いに本能が反応してるんだろう。


今日のOさんはラベンダーのポロシャツにライトベージュのジャケット、ジーンズという格好。

足元のスニーカーは私と一緒に買ったやつだ♪

それだけでなんか幸せ。


二人で恵比寿のカフェでランチ、ケーキを楽しみながら、新しいマックブックの設定をやってもらう。

私にはちんぷんかんぷんだけど、その分かっこよくみえちゃう♪

ついつい横顔を凝視。すてきー!


おいおい、つい数日前別れ話してたんじゃないのかよー。


と自分につっこみたくなるくらいです(笑)。


しかし、Oさんと話してる私って、まるで5歳児。

「あのね、新しい傘がね」「こないだ見た映画がね」「空が青くて素敵でね」「…」こんな調子で延々と楽しかったことを喋りまくる。

Oさんはニコニコしながら聞いてくれる。


「みつきは、大人っぽいのに子供のように純粋だから素敵だよ。とてもかわいい。」


なんて真顔で言われると、ますますぽーっとしてしまう。

信じられます?もう2年付き合ってるのに!不倫の威力かなー・・・。



というわけで、雨にも関わらずとっても楽しいデートになりました。

まさかこの後、最悪の後半が待ってるとは思いも寄らず・・・続きます!